ジオス ミストラル①

自転車

昨日、友達からクロスバイクを購入するために朝から北赤羽の地に降り立った。

そんなテンションが上がっている日の服装はこんな感じだ。

ツイードジャケット: ボストンテーラー

タートルネックのニット: ジョンスメドレー

デニム: リーバイス90’s 501

あんよはチャリを漕ぐことを考慮しアディダスのキャンパスにした。

初めて降り立つ北赤羽駅。ここで友達と待ち合わせをした。

これからチャリを受け取り長距離を走ることを考えたら力をつけておかなければならないということで駅前に丁度福しんがあり入店。

僕はチャーハンを注文。

うん。胃袋に沁みる。これぞ労働者のメシである。

量は普通だが運動前はこれくらいが丁度いい。

腹を満たしたところでいざ友達の自宅へ。

北赤羽は川に囲まれたところなのでこの様な道をひたすら歩いていく。

秋が終わり冬の渇いた景色。こういうの嫌いではないな。川の向こうに見えるのは西川口の街。チャリを受け取ったらテコキクリニックを見学しにいこうかどうか迷っていた。そんなことに思いふけって15分程歩いていると到着。

駐輪場にそびえ立つミストラル。美しいジオスブルーである。まだ3年程しか乗っておらず空気入れもつけてくれて2万円はお買い得である。友達にマジ感謝。

これから20キロ少々の道を走り帰ることになる。

道は果てしなく続く。

アディオス

コメント

タイトルとURLをコピーしました