コメント

  1. ブーヤン より:

    kiyo3

    ブーブーバー
    ブーブーバー
    ヨーヨー ヨーヨー
    最近ヒップホップにハマってる
    ブーヤン改めてブットともします!
    改めて4649ねー

    ここで軽くフリースタイル

    レイバン掛けてお出掛け、
    秋の夕陽にお目目もアキアキ
    宝の酎ハイ、既に頭はハーイ

    夜中に向かうまこと屋に
    キヨのお腹は空腹か誠か?

    今日もぶち込むニンニクを
    スープに溶かせば見える宇宙を

    家から家 待ったなし ヨーメン ラーメン キヨイケメン

    ピース

    ブット 土建屋 稼業まったなし!

    • kiyo1983 より:

      ブーさん改めブットさん

      相変わらずキレキレですね!
      安心しました。

      マコト行ったんですね!
      僕も先日夜中に行きましたが相変わらずのバズりっぷりでした。

      メイクマネーしてそろそろ復活の兆しは見えてきたのでしょうか?
      まだブットリボルバーは健在でしょうか?

      ブットの復活楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました