俺の水槽

マリンアクアリウム

相変わらずお魚達は元気でやっております。

クレナイニセスズメ。こやつは紫の色鮮やかな体をしているクセにとにかく気が強く他の魚を常に威嚇している。

そしてこの水槽の番長、シリキルリスズメダイ〜〜〜。こやつは一番最初に入れた魚。自分がトップだと思っているのだろう。クレナイニセスズメの威嚇にも負けないくらいの気の強さを持っている。

マンジュウイシモチ。この子はとても穏やかで常にゆったりとした緩やさを保って水槽の端っこで泳いでいる。クレナイニセスズメからたまに威嚇されているが動じないマスコット的キャラである。

ライブロックの周りで苔を食べているヤエヤマギンポはなかなか姿を現さず。

この週末はサンゴを一つ買おう。

アディオス

コメント

タイトルとURLをコピーしました