コメント

  1. ブーヤン2020 より:

    キーちゃん
    どうもご無沙汰してます。
    コロナの波に呑まれて全てを失おうとしてるブーヤンです。
    随分ご無沙汰しております。バタバタしてましたが春なので動かないといけない!

    かわいい若い嫁も金の切れ目は縁の切れ目、マンションを持っていかれて今は
    シェアハウスにて、なけなしの荷物で生活してますので、アロワナは二束三文で引き取られました。
    そんな中で筆を取らせていただいております。

    なのでキーヤンさんの水槽をみて今
    癒されてます。

    後、ダンディキーヤンに一言言いたい。

    ついでに私も荻窪に連れてってぇ。

    広瀬香美の音楽をバックに言ってみたりして! 

    ではご自愛くださいませ。

    • kiyo1983 より:

      ブーさん

      ご無沙汰しております。
      色々と大変でしたね。

      こんなブログで宜しければまた見てやってください!

      荻窪には15年間以上一位をキープしている伝説の嬢がいるのでもしよければ行きましょう笑

タイトルとURLをコピーしました