コメント

  1. ブーヤン a.k.a Butto より:

    キヨさん
    こんばんは。
    かっ飛び、ぶっ飛び、バッチこい
    ことブットです、ブヒブヒィ
    って韻を踏んだんでぇ

    さっき家系改めてハウス系の系譜?
    まこと屋様には最近できたスケと足を
    運びました。

    でも車止めるとこないから
    大通りに路駐してたらバスにクラクションされて、胸がドキドキ、インザハウス。

    ここはレビュー通り店は汚ねぇし、看板はイエローだし、器は洗ってねぇし、で、値段たけーしだけどこりゃまた、この時間にやってるだけでサンキューベリーマッチ!

    まことハウスに脱帽してるー
    ブットです!

    キヨさんがおすすめのニンニン入れすぎて店員と最近できたスケに白い目で見られたのはここだけの秘密です 笑

    チャーシュー麺大盛り、ワカメ、トッピング、チャーシュー丼とスケの味噌ラーメン半分食べたら胸焼けしてしまい、月がギラギラに見えるブットが青物横丁からレポートしました。

    また、パンチあるお店のレビュー待ってますね!

    ps 最近はドーベルマンかピットブルを飼おうか迷い中
    ピットブルって言ったらアメリカじゃ、
    ガードマンになるんですよ。笑

    • kiyo1983 より:

      ブットさん

      私はあなたの復活が見たい。
      新しいスケと鎌倉辺りをオープンカーでかっ飛ばしかましている頃に戻ってほしい。

      全盛期を超えてください!
      楽しみにしています!

      またお会いしましょー
      アミーゴ

タイトルとURLをコピーしました