NACK5@荻窪

ピンクサロン

某休日、荻窪の老舗であるナックファイブに行ってきた。

対戦嬢:小鳥遊さん

店内写真の信頼度:8点

ボーイ接客態度:8点

女の子満足度:10点

[採点は10点満点]

■私的レビュー

2月の真冬の時期は人恋しさもさることながら性欲も異常に高くなる。そういう時は荻窪にもう20年以上も君臨しているここしかない。

僕はやはり性欲をきちんと処理して帰りたい派なのでランカーを指名する。この日は指名比率6位の小鳥遊さん。どこかの企業の受付にいてもおかしくない和風美人のルックスとハキハキした声。錆びれたダウナーの中年にはこれくらいがいい。

登場からホントに愛想が良く人見知りな人から玄人まで楽しめる子だと思う。

彼女の魅力は舌の面積をフルに活かしたディープキスと耳舐め、玉舐めである。

そしてパイ舐めを得意とする僕からしたらおっぱいの感度がたまらない。とにかくパイが敏感で20代の発情した彼女を味わった後は、超ねっとり系のノドチンコフェラを喰らう。そこからはもう彼女の独壇場である。テクが◎な上にEカップのモチモチ肌と愛嬌の良さ、そしてサービス満点の舌をふんだんに使用した極上のねっとり感。

僕が何よりも彼女を重要視しているかというと、土日祝日の限定の出勤。普段電車通勤をしているOLさんからやらしいことをされてると想像されながらプレイを受けるとそれだけで脳の血管がやばくなる。そんな気持ちわかるでしょ。

アディオス

コメント

  1. マロミ より:

    Kiyoさん、ご無沙汰しております^ ^

    久々にブログ拝見させていただきましたが、お元気そうでなによりです^ ^
    息子さんのほうも^ ^

    脳の血管は大丈夫ですか?

    尺八がお好きなんですね〜。
    わたしも尺八は得意ですよ❤️

    Kiyoさんの呼吸は乱れまくってるところ見てみたいですね^ ^

タイトルとURLをコピーしました